コンテントヘッダー

誰にも負けたくないところ

こんにちわ!
今回のブログは高桑佑汰が担当させて頂きます。

それでは参ります!

私の誰にも負けたくないところは、ポジティブ×楽しもうとする気持ち=「ポジティブに楽しく」です。

常にポジティブな気持ちでみんなで楽しみたいと思っています。それを形にしたのが#ポジキンです。
私は #ポジキン (ポジティブシンキングのキング)という言葉を流行らせようとコツコツと頑張ってます。
Twitterで見た方がいれば嬉しく思います。
流行語大賞に選ばれたい。自分で何か作ったものがみんなに使われるっていうのが、なんかおもしろいなと思い、続けてます。

お時間あればでいいので
#ポジキンをTwitterで検索してみて下さい。
面白いと思って頂けたらぜひ、呟いて見てください。
意外と楽しいですw

何事もやりがいを自分で見つけて
頑張ることが大事だと思います。
ゼミが大変って思うこともあるかもしれません。
少しでもゼミが楽しいと思ってもらいたいので、今後も前向きに明るく楽しくやって行こうと思います。

語りだすとながくなってしまいました。突然ですが以上です。笑

最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる