コンテントヘッダー

他人紹介

こんにちは!
今回27回目の更新担当の白井孝明です。

季節は春となり私たちは4年生になると同時に就職活動が活発的になります。
長かったような短かったようなと思い返すこともありますが、残り1年充実とした大学生活を送りたいと思います。

さて、本題である他人紹介へとお話したいと思います。
今回他人紹介するのは”勅使河原正義”です。

みんなからは”てっしー”と呼ばれています。
勅使河原くんの第一印象としては少し尖っていて話す人は話す、話さない人は話さない感じで今を思えば2年生の頃はまったくお話をしてないようなと感じます。
しかし、今では尖っている要素はなく先輩や後輩に対してもよく会話をし、人見知りである自分にも気軽に声を掛けてくれます。
ゼミ対しての面倒くさい気持ちは変わらないですが、「やることは必ずやる」ととても真面目で根はいい人です。

写真は3月10日にみんなで勅使河原くんのお誕生日祝いを行い、大好きであるお酒とケーキをみんなで用意しました。とても喜んでいてまたひとついい思い出ができたのではと思います。てっしー、21歳おめでとう!!



これで私たちは4年生となり、ゼミの後輩たちを引っ張っていく形となりますが、2期生全員力合わせればどんなことにも乗り越えれるようなと感じます。そのくらい私たちの絆は深いです。残り一年間みんなで助け合って、卒業し、笑顔でこの大学生活を終わりを迎えたいです。

これにて白井孝明の他人紹介を終わりたいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる