コンテントヘッダー

他己紹介

あけましておめでとうございます。
皆さま新年をいかにお過ごしになる予定でしょうか、私はまだ決まっていません。
私が今回紹介していくゼミ生は、中野ゼミの紅一点、松井唯花里さんです。
私は中野ゼミに入るまで、彼女との接点どころか初めて見たというレベルの認識度であり、自分が商学部に全然友達いないなーって改めて実感したので良く覚えています。
第一印象としては、髪が明るく常にだれかと仲良く話していたので、パリピやんっていう浅ましい第一印象を持っていました。この場を借りて謝罪させていただきます。ごめんなさい。
しかし、中野ゼミということもあり、顔を合わせる機会が多かったのですぐに打ち解けることができた・・・かな?
彼女の趣味はスキューバダイビングや、スノーボード、その他さまざまであり、かなりアクティブな趣味を多数お持ちのようでした。
私の趣味は幸いにもスノーボードであり、彼女と話せる話題が持ててよかったなーと、しみじみと思いました。
彼女は努力家であり、ゼミ長の高桑君と同じくムードメーカーであると考えており、私は彼女に敬意をこめて「ゆかりさん」と呼ばせて頂いてます。
先述の紹介で紅一点と書いておりますが、実はもう一人かわいらしい女性がおり、ここで書かないと怒るので一応紹介しておきます。
私が印象に残っているゆかりさんの姿は、ゼミ合宿「お遍路巡り」でのひたむきに歩き続ける姿です。
お遍路巡り中、たびたびかわいらしい仕草をみせ、周囲を和ませてくれるゆかりさんでしたが、最終日のラスト5km圏内でいきなり小走りで走り出すゆかりさんの姿を見たとき、私は軽い衝撃と、自分も頑張らないをいけない、という使命感に駆られたのを良く覚えております。
4年生になって就活などで忙しくなると思いますが、彼女ならすべてをやり遂げて、素晴らしい幸せを手にすることができるはずです。
以上でゆかりさんの紹介を終わります。またみんなでボードいったり遊ぼうね。
IMG_3979.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる