コンテントヘッダー

他己紹介



明けましておめでとうございます
2017年も始まり、新たなことに挑戦するのもいいかなって思って、最近ジム行くことにした高桑佑汰です。

今回はゼミの仲間である安川希哲(やすかわきあき)君を紹介していきます!

よかったら最後まで読んでいただけると幸いでございます。

では、参ります!

僕は安川くんのことを「きあき」と呼んでいます。
きあきくんの第一印象は、喋らない人で、ちょっと怖い印象を持っていました、、笑

しかし!ゼミのみんなで飲み会をした時、みんなの注文を聞いたり、空いたお皿やグラスをまとめたりととても気配りのできる優しい人でした!
話してみても、ユーモアがあっていろんな知識もあって、すぐに打ち解けることができました。今では頼れる存在です。


私たちは、ゼミ合宿で四国にお遍路をしに行きました。
1日20km以上歩いて、怪我をした仲間がいたのですが、きあきくんは怪我をした仲間に対してもすごく優しく、怪我に対しても適切な処理をしていたことをとても印象的でした。
僕はきあきくんの、仲間を思う気持ちと気配りのある所が大好きです。

普段は、素直に言えないですが
この場をお借りして言わして頂きました笑





残り1年の学生生活ですが
中野ゼミナールの仲間として
社会人になっても、相談したり
近況報告しあったり、活躍する場は違うと思いますが、お酒を飲んだりしながら、語りあえたらいいなと思います。

以上、わたくし高桑佑汰の他己紹介でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる