コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

他己紹介

あけましておめでとうございます。
皆さま新年をいかにお過ごしになる予定でしょうか、私はまだ決まっていません。
私が今回紹介していくゼミ生は、中野ゼミの紅一点、松井唯花里さんです。
私は中野ゼミに入るまで、彼女との接点どころか初めて見たというレベルの認識度であり、自分が商学部に全然友達いないなーって改めて実感したので良く覚えています。
第一印象としては、髪が明るく常にだれかと仲良く話していたので、パリピやんっていう浅ましい第一印象を持っていました。この場を借りて謝罪させていただきます。ごめんなさい。
しかし、中野ゼミということもあり、顔を合わせる機会が多かったのですぐに打ち解けることができた・・・かな?
彼女の趣味はスキューバダイビングや、スノーボード、その他さまざまであり、かなりアクティブな趣味を多数お持ちのようでした。
私の趣味は幸いにもスノーボードであり、彼女と話せる話題が持ててよかったなーと、しみじみと思いました。
彼女は努力家であり、ゼミ長の高桑君と同じくムードメーカーであると考えており、私は彼女に敬意をこめて「ゆかりさん」と呼ばせて頂いてます。
先述の紹介で紅一点と書いておりますが、実はもう一人かわいらしい女性がおり、ここで書かないと怒るので一応紹介しておきます。
私が印象に残っているゆかりさんの姿は、ゼミ合宿「お遍路巡り」でのひたむきに歩き続ける姿です。
お遍路巡り中、たびたびかわいらしい仕草をみせ、周囲を和ませてくれるゆかりさんでしたが、最終日のラスト5km圏内でいきなり小走りで走り出すゆかりさんの姿を見たとき、私は軽い衝撃と、自分も頑張らないをいけない、という使命感に駆られたのを良く覚えております。
4年生になって就活などで忙しくなると思いますが、彼女ならすべてをやり遂げて、素晴らしい幸せを手にすることができるはずです。
以上でゆかりさんの紹介を終わります。またみんなでボードいったり遊ぼうね。
IMG_3979.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

他己紹介



明けましておめでとうございます
2017年も始まり、新たなことに挑戦するのもいいかなって思って、最近ジム行くことにした高桑佑汰です。

今回はゼミの仲間である安川希哲(やすかわきあき)君を紹介していきます!

よかったら最後まで読んでいただけると幸いでございます。

では、参ります!

僕は安川くんのことを「きあき」と呼んでいます。
きあきくんの第一印象は、喋らない人で、ちょっと怖い印象を持っていました、、笑

しかし!ゼミのみんなで飲み会をした時、みんなの注文を聞いたり、空いたお皿やグラスをまとめたりととても気配りのできる優しい人でした!
話してみても、ユーモアがあっていろんな知識もあって、すぐに打ち解けることができました。今では頼れる存在です。


私たちは、ゼミ合宿で四国にお遍路をしに行きました。
1日20km以上歩いて、怪我をした仲間がいたのですが、きあきくんは怪我をした仲間に対してもすごく優しく、怪我に対しても適切な処理をしていたことをとても印象的でした。
僕はきあきくんの、仲間を思う気持ちと気配りのある所が大好きです。

普段は、素直に言えないですが
この場をお借りして言わして頂きました笑





残り1年の学生生活ですが
中野ゼミナールの仲間として
社会人になっても、相談したり
近況報告しあったり、活躍する場は違うと思いますが、お酒を飲んだりしながら、語りあえたらいいなと思います。

以上、わたくし高桑佑汰の他己紹介でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに♪
プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。