FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

次にブログ書く人の紹介

第23回 ブログ更新は林紀斗が担当します。

今回紹介する人は、高桑佑汰君です。

_20161218_222436.jpg

私からみた彼はアクティブな性格で、いつも積極的に行動している印象がありました。
また、すぐに人と打ち解けることが出来る人だと思います。
私がゼミに入った時、高桑君は数日で周りのゼミ生と打ち解けていたような覚えがあるからです。私の場合、すぐに打ち解けて仲良くなるということは、得意ではないので、こういうところは羨ましいなと思いました。

次に、高桑君の趣味はスポーツで、フットサルや野球などをしているそうです。なので、とてもスポーツが好きなんだと思います。
私はあまりスポーツに対して興味がある方ではありませんでしたが、このまえ高桑君に誘われてフットサルをする機会があり、そのとき実際にやってみたら、とても疲れましたが楽しいと感じました。フットサルをしているときの高桑君は、とても楽しそうだったのを覚えてます。

そして現在、ゼミ長を任されている高桑君ですが、いろいろやる仕事が多くて本当に大変だと思います。でも、その仕事もしっかりしてくれているので信頼することができるし、とても助かっています。

ゼミの取り組みに対しても積極的に頑張っていると思いますし、他のゼミ生にとって良い刺激になっていると感じます。
一生懸命に頑張ることは凄くいいことですし「自分も頑張らないと…」と思わせてくれます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

他己紹介『林 紀斗』

第22回 ブログ更新は中村仁美が担当します。

今回は『林 紀斗』くんについてです!



ゼミが同じとはいえ、2年生まではあまり関わりがなく3年になってから林くんのことが少しずつわかってきました。

まず、ゼミに入ってから初めにした課題からブックアピールコンテストで最優秀賞を受賞しました!本を読んで想いを文にするのがとてもうまい、そんな印象を初めは抱きました。

次に、見た目からは想像できない、アクティブさ。ゼミ合宿のお遍路やwalking、ゼミ後にみんなでしたスポーツから終始ポーカーフェイスだけども動いていて、林君も動くこと好きなんだと知りました。スポーツする時誘ってもいいのかな?と思っていたのでこれからは2期生みんなでアクティブにいろいろやれそうです!

そして現在ビジカンに向けて取り組んでいるLINEスタンプの班では班長をしています。まとめることが苦手かな?と思っていましたが、やらなければならないこと、どう進めて行くのかなど班の人、私達を引っ張っていってくれています!
web作成委員では松尾先輩が作ってくださったwebをよりいいものにするために、白井くんと勉強をしてwebをリニューアル!いろんな面で頑張っていて努力家です。


林くんは本当にポーカーフェイス。
爆笑しているところを見たことがないので、卒業するまでにいろいろな表情を見てみたいです。
(できればあたしのボケで笑ってほしい。)
プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。