コンテントヘッダー

趣味


こんにちわ。
中野ゼミナール 2期生の高桑佑汰です。


今年も梅雨が明け、暑い夏がやって参りました。
しっかりと水分と塩分を取って
熱中症には気をつけていきましょう!


ということで、今回は私の趣味について紹介していこうと思います。
私の趣味は、朝の運動です!!

土曜日の朝はフットサルで
自分たちで結成した
バルスというチームのフォワードをしています。
毎月の大会に出場し、優勝目指して頑張っています。
私は初心者なので、経験者に負けないよう、必死にボールを追いかけています。

日曜日の朝は
小学生の頃から続けている野球をしていて
ヤンキースというチームのピッチャーをしています。
準備運動を人一倍入念に行うのが、私のルーティンです。



私は趣味を通じて
目標、目的をしっかり持つことが
自分を強くする秘訣だと学びました。
あと、早寝早起きも得意になりました。笑

これからは、雨の日でも楽しめる趣味を探していこうと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

趣味

第16回は中村仁美が担当します。

私の趣味はウォーキングとランニングです。
ウォーキングは日課近いですが、、
大学2年生の頃から体力が落ちてきたと感じ登下校に自転車を使わずに歩いて駅まで行っています。朝は最寄りの駅までは20分かけていきます。しかし帰りはどんなにバイトで疲れていても最寄りの1つ前の駅で降りて40分歩いて帰るようにしています。
ランニングは3つ下の弟と2週間に1回くらい一緒に走っています。
趣味を通して、弟とは一緒に走るようになってから前よりもコミュニケーションを取るようになってより兄弟の絆が深まった気がします。



ずっと続けているウォーキングで体力、忍耐力はついてきたと思うので、8月にあるゼミ合宿の『お遍路』では自分の脚で歩ききります。そしてずっと出たいと思っているウィメンズマラソンに来年は参加したいと思ってます!
コンテントヘッダー

趣味

第15回のブログ更新は林紀斗が担当します。

私の趣味はベースギターです。今は学校の軽音サークルに所属しています。
私が楽器を始めたきっかけは、中学のころに友人に文化祭にでようと誘われたからでした。ギターを始めたばかりは、やはり手が思うように動かず、うまくギターから音が出せませんでした。ですが練習を続けていると、自然と弾けるようになりました。
大学に入学して、また楽器をさわってみたいと思い、サークルに入りました。一人で弾くのも良いですが、数人で集まって演奏すると一体感を感じることができて、楽しい気持ちになります。
1467521113229.jpg
楽器を始めたことで色々な音楽に興味を持つようになり、自分の視野が広くなったと思います。いまは楽器をやっていて良かったと感じています。
コンテントヘッダー

趣味

第14回ブログ更新担当の伊左次です。

私の趣味はバレーボールです。
高校はバレーボール部ではありませんでしたが、中学生の時にバレーボール部で当時のコーチがきっかけで再びやり始めました。

今は中学生のサブコーチとしてバレーボールの魅力と楽しさを伝えながら、夏の大会で子供たちが少しでも長く同じチームでプレーすることができるように指導しています。

写真は先日行われた大会になります。
プロフィール

中野ゼミ2期生

Author:中野ゼミ2期生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる